

IS OP&日記&脳内メーカー(オレとシャルロット)

今日の一曲わぁ~・・・IS OP (画像がシャル)

それでは、どうぞ!!




どうでした・・・(曲の感想ね)

う~と・・・シャル可愛い☆☆

★今日と昨日の日記★

昨日は、ラウンドワンに行ったww
4本投げて2本ストライクとった

なんで4本かと言うと・・・
26人でラウワンに行ったんだけど、あんまりうまくない子がいて
かわりに投げたったww

が昨日・・・

今日は、後で更新するぅ~

それでは、脳内メーカーを・・・

まず一夏とシャル

一夏とシャル

次は、オレ石川晃規とシャルで

オレとシャル

あ~フルネーム載ってけてしまったぁ~・・・

よし今度オレの自己紹介するね!

そんじゃ・・・し~ゆ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OPよいじゃないっすか!!最高ですな!!
あいかわらず、シャル好きやな。

晃規www半分脳内がやばくなっとるぞwww
どんなけリアルに再現されとんのww
笑えるwwww

Re: No title

> OPよいじゃないっすか!!最高ですな!!
> あいかわらず、シャル好きやな。
>
> 晃規www半分脳内がやばくなっとるぞwww
> どんなけリアルに再現されとんのww
> 笑えるwwww

OPもいいだろww
まぁ・・・シャルがナンバー1だからな♪

脳内メーカーすごいよなww

シャルロットは金なんですかそうですか

No title

脳内があきのりのまんまだ、すげぇ・・・

いちかとシャルのカ・ン・ケ・イ(爆)
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

