スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の制服とどいたよん♪♪&☆Miosono★

あぁぁぁぁぁ・・・首がしまるぅぅぅぅぅ

ってか、めっちゃ制服だかいやんww

ネクタイが首輪みたいになってんで

うぎゅぅぅぅぅなんでやねんww

でも画像は、載せないよぉ~だ(笑)

顔がねww

そんじゃ夜中に一曲・・・miosonoで0時前のシンデレラ



泣ける・・・あかんmisonoやばい

夢でいいから、一瞬だけでもいいから~

言葉もハッピーエンドな未来もいらないから・・・

俺は、ハッピーエンドの未来なんざ興味はねぇ!

はぁ・・・次いこう

絵を描くのが好きな人へ・・・シャルロットを描いてくださった( BAK IS OP )



俺も今度描いて載せるね(笑)

そんじゃ一夏が食べさせて



そんじゃあ・・・し~ゆ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ISはオレの兄ちゃんが録画してるけど、今日一緒に見てしまった
シャルロットがお好きなようですねw

Re: No title

> ISはオレの兄ちゃんが録画してるけど、今日一緒に見てしまった
> シャルロットがお好きなようですねw

お前もとうとう・・・俺のサスケを返せ~

No title

。。。ループ?ループですか?ループですね。
いや、まぁ「食べさせて」は好きだけど、
10分もループすることないと思ったよ(-0-;)

Re: No title

> 。。。ループ?ループですか?ループですね。
> いや、まぁ「食べさせて」は好きだけど、
> 10分もループすることないと思ったよ(-0-;)

俺もそう思うww

No title

10分ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしながら見ていた俺はどうなんだ?

やっぱりラウラ様とシャルは不滅なんですね、分かります。
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。