スポンサーサイト


☆幸運と不運★

最近になってGBのドラクエにはまってね
ず~とやってたんよだが・・・

起きてゲームを起動してみると・・・さいしょっからになってたんだ(笑)

くそったれぇぇぇぇ俺の40時間を返せ~!!

はぁぁぁゲームボーイのカセットなんざやらなきゃよかった

っというのが昨日の出来事(笑)

んじゃ朝っぱらから更新だぁ

今日の幸運は、ブロともができたことです
朝起きてパソコンを開いてみるとブロともになってというメールがきてました

俺も昔みたいにすごいブログにするにゃ~

それでは一曲・・・今日の一曲わぁぁぁぁぁ

恋愛サーキュレイーション!!



リズムちゃうやん(笑)

俺の好きなとこは・・・

「IS学園特記事項、本学園における生徒は在学中エッチしない、なんでだよ!」ってとこ

やべぇシャルル超かわええ☆☆(シャルロットかな?)

それにしても一夏様超カッコイイ

皆さんはどうじゃった!?(来たならコメせいや!)

それでは・・・ちゃんと更新するもんね~だ!

ふんっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日遊ぼうぜ!俺んちで!携帯にメールもしたよぉ

No title

「IS学園特記事項、本学園における生徒は在学中エッチしない、なんでだよ!」
クソ吹いたwwwww
出落ちからやばい

俺もロックマンエグゼ4がデータ消えて泣きそうになった

No title

一夏が食べさせて、食べさせて。
にドキッときたのは俺だけかい?
シャルルやばいな(^0^)
それより、SP使わんのならなるべ
く早く返せよ~。

初コメ

初コメです!
シャルロット可愛すぎますねwwwww
あれが可愛くないなんて言う人はどんな頭してるのやらw
失礼しました~

No title

おいみとぜろ・・・いちいちそんなことでコメすんなww

サスケへ・・・
お前には、このよさが分からんのか(笑)

イーグルへ・・・
いやそこもいいんさけどねぇ~
やっぱ、
本学園における生徒は、在学中エッチしない
なんでだよ!のほうがいいww

にゃんへ・・・
いえぃ!にゃんの初コメゲットだぜ(笑)
まぁ誰か知らないけどww
よろしくだぁぁぁぁ

俺は・・・

俺は、「食べさせて」って言うところがすきだな~

あと、にゃんは俺のブロともで同級生だよ~

俺も、シャルルかわいいと思うけど
やっぱり箒のほうが好きだなww

Re: 俺は・・・

> 俺は、「食べさせて」って言うところがすきだな~
>
> あと、にゃんは俺のブロともで同級生だよ~
>
> 俺も、シャルルかわいいと思うけど
> やっぱり箒のほうが好きだなww

そうかぁ~・・・
箒も良いけどね♪声が日笠陽子だし、キャラがツンデレっていうね(笑)

No title

ハマッたからこれmp3でダウン
してずっと聞いとるwww
やばいわ~癖になるわ~
(^0^)

Re: No title

> ハマッたからこれmp3でダウン
> してずっと聞いとるwww
> やばいわ~癖になるわ~
> (^0^)

さすがイーグルww
IS学園特記事項、本学園における生徒は在学中、エッチしない、なんでだよ!!

No title

そこもいいけど、ちょっと聞き取りにくい
じゃん。やっぱり「食べさせて」がいいよ!

Re: No title

> そこもいいけど、ちょっと聞き取りにくい
> じゃん。やっぱり「食べさせて」がいいよ!

両方だなww

No title

そうだな!両方だwww

No title

削除乙です

落とした俺は勝ち組  アニメ春は豊作

Re: No title

> 削除乙です
>
> 落とした俺は勝ち組  アニメ春は豊作

すげぇコメ数サンクスd
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

