スポンサーサイト


初音ミクで好きな奴を紹介しますww

最初は、めっちゃ良い曲から



どうでしたか

俺が好きなとこは、「いつまでも、僕のいる場所が、君のいる場所だよ」ってとこなんだけど・・・

マジやべぇ~

この曲を良い曲と思わない奴は、人間のksだなww


それじゃ次の曲へどうぞ



ねぇ お願い いきたいの~ ・・・にゃは(笑)

さっきの曲の次にこれっていうね

すみません

それじゃあ皆さんご一緒に(最初の記事ですよん(笑))

何これ・・・きも○○~



言ってくれました!?(言った奴変態!)

はぁ~

長く書くと迷惑だよね・・・




長くねぇ~よぉ~だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄紅の花が散る昊に。。。
良い曲やないすか!!
ちょっと泣きそう。ウルウル(T_T)
でもさぁ、なんでみんな歌詞に
凛っていれたがるのかな?
いやまあ、うれしいけどさぁ
聞いてると複雑な心境に
なるんだよね。はぁ~(-0-;)

ミク聴いてないオレは負け組

BEMANIにミク来なさい、とたまに思う

Re: No title

> 薄紅の花が散る昊に。。。
> 良い曲やないすか!!
> ちょっと泣きそう。ウルウル(T_T)
> でもさぁ、なんでみんな歌詞に
> 凛っていれたがるのかな?
> いやまあ、うれしいけどさぁ
> 聞いてると複雑な心境に
> なるんだよね。はぁ~(-0-;)

まぁまぁてめぇのいる場所が俺のいる場所だよ(笑)

Re: タイトルなし

> ミク聴いてないオレは負け組
>
> BEMANIにミク来なさい、とたまに思う

この曲ビーマニにありそうだろww

ありがとう

ブロともありがとう
これからよろしく

おなかすいたうただろ(笑)

ギャグ系だが、おもろい♪( ´▽`)
ちなみに俺の姉もお勧めだ

No title

にっしっし(笑)
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

