

ゲーセンいってきます!(二時間後)

今日は、ブロとものナギとリアとも8人でゲーセンに行って来ます!!

ということで帰ってきたらまた更新しますねww

とりあえず今日の一曲・・・けいおん!で君を見てるといつもハートドキドキww

けいおん!でふわふわ時間どうぞ



あ~あ神さ~ま、おねがい~ふたり~だ~け~の

それでは、ゲーセンから帰ってきたらまた更新しますね!

では・・・ノシ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

