スポンサーサイト


良い画像ねぇ~から適当に顔だしww(どうとでもなれやぁ~)

今日は、血迷った俺が顔だしすると宣言してしまったので・・・

顔だしだぁ~(キモいとか言うなよぉ~)

m-a~03

良い写真がなかった・・・

サーせん

はじいので・・・さらばww

っとはいかないか

今日の一曲はぁ~・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!OP

では・・・どうぞ



そんな優しくしないでww

・・・ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのイケメソ・・・だと・・orz
ただの変態さんではなかったのですね(´・ω:;.:...

俺妹の曲いいな~~(´∀`)

Re: No title

> まさかのイケメソ・・・だと・・orz
> ただの変態さんではなかったのですね(´・ω:;.:...
>
> 俺妹の曲いいな~~(´∀`)

いやいやただの変態だからww

最近またやりだしたからね!

No title

イケメソじゃないっすかぁ!!

俺妹はやっぱいいね

Re: No title

> イケメソじゃないっすかぁ!!
>
> 俺妹はやっぱいいね

だからただの変態だっつ~の!

だよね~ww

No title

ツンデレ王子というかイケメン王子!ですね!

となりにいるのはまさかの彼女v-10!!

さすがですね!!

No title

あのさ~。
こんなに美形だったけ!?

まあいいや
あと、彼女じゃないよなその女v-356
ビビったわ!!
俺妹いいよな
CD持ってるもん!!

Re: No title

> ツンデレ王子というかイケメン王子!ですね!
>
> となりにいるのはまさかの彼女v-10!!
>
> さすがですね!!

俺なんか全然ww(学校にはやばいのめっちゃいるから)

ちなみに彼女じゃねぇ;-;

Re: No title

> あのさ~。
> こんなに美形だったけ!?
>
> まあいいや
> あと、彼女じゃないよなその女v-356
> ビビったわ!!
> 俺妹いいよな
> CD持ってるもん!!

ちょっとさぎってますww

ニキビがちょっと消えてますww

No title

あのさ
この人って
俺...

なんか見たことあるような...
ないような気がする。

Re: No title

> あのさ
> この人って
> 俺...
>
> なんか見たことあるような...
> ないような気がする。

うん!死んだほうがいいよww

週に2回あってんだろうが!

No title

はつこめですw
きた瞬間こんなイケメンにあえるとは!www
いいな~いいな~イケメンいいな~
俺妹いいですねw 全話みましたがあれはネ申ですw
桐野かいたんですけどみたいですか?
みたいのであればブログにだしますねー
ブロトモも気軽にドゾ!
しつれいしましたー

Re: No title

> はつこめですw
> きた瞬間こんなイケメンにあえるとは!www
> いいな~いいな~イケメンいいな~
> 俺妹いいですねw 全話みましたがあれはネ申ですw
> 桐野かいたんですけどみたいですか?
> みたいのであればブログにだしますねー
> ブロトモも気軽にドゾ!
> しつれいしましたー

みたいww

No title

まじですか!?下手くそなので目が腐るかも
今PCつかえないのでつかえるようなったらだしますねー

Re: No title

> まじですか!?下手くそなので目が腐るかも
> 今PCつかえないのでつかえるようなったらだしますねー

了解いたしましたww

No title

あっくんってもしかしてあきひとさんですか?

Re: No title

> あっくんってもしかしてあきひとさんですか?

違いますww
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

