スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ全開!!(本性!?)&明日顔公開ww

今日は、好きな歌!?

っていうか・・・ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~



images.jpeg

君しかいないよww

mio_best8-thumbnail2.jpg

君だけ見てるよww

僕の宝物ww

ってな感じでリアルの俺は、こんな感じww

どんどん下ネタいこうぜ♪

にんにんにん♪ にんにんにん♪



・・・これは(笑)

もうどうとでもなれww

俺様は、権力は、極道だぜ(笑)

明日お顔公開だぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

澪&シャルルに~!!なんて事を~!!

最悪だぞ。こりゃあv-12v-12
マジ引くぞこれ!これは皆v-12苦情の嵐だな~!

これはオタクじゃない...こんなの変態だ~v-404

あとアニオタクというのならきみは
恐れられたアニオタだな...

じゃあな。
(ノ_-;)ハア…

Re: 澪&シャルルに~!!なんて事を~!!

> 最悪だぞ。こりゃあv-12v-12
> マジ引くぞこれ!これは皆v-12苦情の嵐だな~!
>
> これはオタクじゃない...こんなの変態だ~v-404
>
> あとアニオタクというのならきみは
> 恐れられたアニオタだな...
>
> じゃあな。
> (ノ_-;)ハア…

じゃあなww

ぴ~~

シャルルと澪に・・・そんな///
へ、へんたいっ(*゚ロ゚)マッ!!

でも、そんな君を俺は、愛してるぜ☆

( ゚∀゚)o彡°ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽ ぴー
動画おもろすぎます。

Re: ぴ~~

> シャルルと澪に・・・そんな///
> へ、へんたいっ(*゚ロ゚)マッ!!
>
> でも、そんな君を俺は、愛してるぜ☆
>
> ( ゚∀゚)o彡°ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽ ぴー
> 動画おもろすぎます。

やっぱのりの良い奴もいるかww

No title

まぁ
君はリア友でどんな奴か知ってるから
お前の本当の姿も知ってる。
今回が初めてじゃないからそんなに
驚きはしないよ~!

てことで明後日行こうな

Re: No title

> まぁ
> 君はリア友でどんな奴か知ってるから
> お前の本当の姿も知ってる。
> 今回が初めてじゃないからそんなに
> 驚きはしないよ~!
>
> てことで明後日行こうな

おう!

俺らしくていいだろww

No title

す、すまん。俺は下ネタ分からないんだwwwww


そして、俺は何故かWiiを使ってこのコメをうったwwwww


君の凸部をぽちぽち押しながらねwwwwwww

Re: No title

> す、すまん。俺は下ネタ分からないんだwwwww
>
>
> そして、俺は何故かWiiを使ってこのコメをうったwwwww
>
>
> 君の凸部をぽちぽち押しながらねwwwwwww

うそつけぇ~!!

ってかなんでwiiなんだよww

No title

なんかボタンを押してみたくなったからwwwwwww

Re: No title

> なんかボタンを押してみたくなったからwwwwwww

なんだそれww

No title

あ あっあっああ 明日 顔出しですか~~~~?

楽しみに待ってます!
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。