スポンサーサイト


アニメ好きのためにアニメを紹介するぞぉ~・好きな曲もww

どうもSilverどえすww
昨日!?・・・今日か
このブログに来てくれてまことにありがとぉぉぉん

んじゃ次は、アニメの紹介らをしたいと思いたいですww(どうでも言い方は、下へいってくだちゃい)

まずIS(インフィニット・ストラトス)

image.png

これは、ISという機械っぽいのを使い戦うアニメ!?
わりぃ・・・俺紹介下手だわ

声優だけ言うと・・・
織斑一夏:内山昂輝
篠ノ之箒:日笠陽子
セシリア・オルコット:ゆかな
凰鈴音(ファン・リンイン):下田麻美
シャルル・デュノア:花澤香菜
ラウラ・ボーデヴィッヒ:井上麻里奈
織斑千冬:豊口めぐみ
山田真耶:下屋則子
篠ノ之束:田村ゆかり
五反田蘭:小幡記子
五反田弾:保村真
こんな感じかな。。。

ここでみられるよ→http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10152.html

はぁぁぁぁぁ・・・俺ブログ向いてないかも

次は好きな曲らを紹介するよww

まずは、けいおん・・・やっぱりかぁ~とか思うなよ!



カッコイイ良すぎww惚れてまうやろぉぉぉ

次は、GF(ギタドラ)のイジワルなあなたですww

まず歌を超いいよ


次はギタフリをやる人のために譜面ww



どうむずかしくねwwちなみにマジむずいよ!

次はおれとくだぁぁぁぁでもニコニコの方がコメあるから楽しいかも
まぁ自分で突っ込んどけ!


疲れたからまた・・・更新ちゃんとするもんね~だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログは日記みたいに軽い気持ちでやればいいのです

俺もそんな感じだしね

ギタフリEXTの譜面が糞ヤバいww

Re: タイトルなし

> ちなみにマジな知り合いだからねっ(笑)
> おまえってい〇か〇だろ(爆)
>
> はい
> 本題
> 内容がグチャグチャやな( ̄▽ ̄;)

知り合いなら別によいけど・・・石川晃規ですけふぉ?

内容ぐちゃぐちゃとかしゃあないやろ!
昔ブログやってたぐらいでこういうの慣れてないからw

Re: No title

> ブログは日記みたいに軽い気持ちでやればいいのです
>
> 俺もそんな感じだしね
>
> ギタフリEXTの譜面が糞ヤバいww

そうだよなwwさすがサスケわかってるぅぅぅ

あれね結構うざい譜面だよねww

シルバーへ

まず
ラウラ書いてくれ!
そしてステマニのコツを教えてくれYO!
また会おう!

Re: シルバーへ

> まず
> ラウラ書いてくれ!
> そしてステマニのコツを教えてくれYO!
> また会おう!

教えてやるぜ!
ステマニのコツは・・・がんばることだぁぁぁぁぁww

ども

遅れましたが来たぞ!またきます。

今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

