スポンサーサイト


もうすぐアクセス200突破ww

やばいカウンターが増えていくww

昨日は36アクセスだった

なぜだぁ~訪問者リストを見ると・・・

いろんな人が来てくれてることにきがつきました

でもコメしてくれないお・・・

見てくれてる人がいるならがんばるぜ!

これからも更新するんでよろしくです


それでは今日の一曲に移りましょうww

今日の一曲はぁ~

けいおん!! ED No think you



おもいで~なん~て いらないよ~

良い曲だと思ってみたりww

澪かわいい

それでは、また更新しますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この曲いいですよねぇ~(´∀`)
けいおん素晴らしい!!
映画wktk

200アクセス!?

がんばれ応援するぜ!

だったら俺毎日行くじゃんv-218

それとけいおん の歌詞はとても意味深ですな~v-425

すばらしい!けいおん最高v-363

Silverファイトv-363v-363

初コメ~

けいおん!!27話と映画の内容を連動させてほしい、呼福ですw
この曲、大好きなんですよぉーーー

けいおんの曲の中で上位にランクインしてます!!!

No title

この曲大好きですっ!
よくカラオケで歌いますねっ(^ω^)

毎日来ますよぉ~!

200めざしてがんばりましょ!

No title

りんごジュースさんへ

あざ~すww

呼福さんへ

俺もこの曲大好きですよ!

No title

陰ながら、シャルのスカートを覗くように、または忍者のように見ているワタクシでありますww(ごめんなさい_(._.)_

ノ―センはGod、ただその一言であります(^^ゞ

Re: No title

> 陰ながら、シャルのスカートを覗くように、または忍者のように見ているワタクシでありますww(ごめんなさい_(._.)_
>
> ノ―センはGod、ただその一言であります(^^ゞ

陰ではなく堂々と覗くんだ!

No title

200アクセスおめでとう!
これからは500アクセス目指して
頑張れ~v-19

No title

そういえば、けいおん!!3期やるとかいう噂が流れてるな。。。
知ってた?

Re: No title

> そういえば、けいおん!!3期やるとかいう噂が流れてるな。。。
> 知ってた?

あたりまえ!

No title

そうか!!さすがやな!!
そういえば、映画一緒に見にいかね??

No title

僕もいいかな?
よかったらv-5お願いv-222
v-421v-436

相互リンクしませんか

ブログ訪問失礼します。

私のブログは、マナーを守って頂ける方のブログ様でしたら、
リンクフリーです。

いきなりでもうしわけありませんが、相互リンクしませんか。

Re: 相互リンクしませんか

> ブログ訪問失礼します。
>
> 私のブログは、マナーを守って頂ける方のブログ様でしたら、
> リンクフリーです。
>
> いきなりでもうしわけありませんが、相互リンクしませんか。

d(^_^o)
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

