

PCで描いてみた2回目☆☆

さっき描いたのよりは、まともになったと思いますww

それでは、どうぞ!

オリキャラ2

う~ん・・・ちょっとシャルルに似てる!?

ないないww

コメントの投稿

非公開コメント

絵画

PCで書いたのかww

でもわりとうまいじゃんv-218
これからもつぎは何を書くのv-222

Re: 絵画

> PCで書いたのかww
>
> でもわりとうまいじゃんv-218
> これからもつぎは何を書くのv-222

何か描くww

No title

要点おさえててシャルということはわかりますよー

これはこれからに期待ですね!w

他の描くのも頑張ってくださいねー

それではー( ´ ▽ ` )ノ

No title

うん。ないなww全然シャルに似てないwww

あ、そうそう。ブログ作ったぞい!!
ブロとも申請しとくな~!!
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

