

そろそろ自己紹介?

ちゃっす!

今回は、自己紹介という奴をやろうかと思います

名前は、いしかわ あきのり(この前載せちゃったからな)

年は、まぁ高校一年だよww

山羊座でメ~だよ(笑)

趣味は、アニメ鑑賞と絵を描くことと音ゲーなどなどかな?

運動は・・・まぁ人並み以上かなww

顔?とりあえず人並み以上かな?

顔写真?欲しいならメールしてこい!!(silver_lightning1223@softbank.ne.jp)

あげない事もないぞぉ~

などなど・・・聞きたいことがあるならコメしろぅ~

それでは、今日の一曲!!

今日の一曲わぁぁぁぁ・・・・

地獄先生ぬ~べ~のOPです!



ではまた更新しま~す






コメントの投稿

非公開コメント

第一歩

まあがんばれよ。

お前の新たな第一歩が
来週から始まるんだから!
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

