スポンサーサイト


何これ・・・きもてぃ~ww

俺の名前は、Silverまぁ・・・シャルと呼んでくれww

まずは、モンハンのギルドカード紹介だぜ!
モンスターハンター

どうじゃ・・・なかなかのもんじゃろ♪♪

次は今日がんばった曲を紹介したいとおもいまする((笑





譜面がないから音源で。。。



わぁぁぁぁ何書けばよいのだろう・・・わかりまちぇ~んww

まぁアニメの紹介など色々してくからよろね!

ちゃんとこないと・・・おしおきよ!!

後昼ぐらいに更新予定だよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来たよ!

まぁ、予想通りだわ(-"-;)最初にてぃんてぃんはあかんやろm(_ _)mイメージ落ちないかい?

この名前でわかるかな

ヤッホー( ´ ▽ ` )ノ
来ちゃったよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今後楽しみにしてるで♪( ´▽`)

No title

来ましたよっと、

★内臓破裂★とかURL:iloveyoy

突っ込みどころありすぎだろwwwwwww

No title

みんなが楽しくできるとこにしてくぜ!!

イーグルへ・・・
俺らしくてよくね?

かわちゃんへ・・・
たのしみにしておきたまへ

サスケへ・・・
楽しくていいだろう~ww

違ってたらすまぬ

もしやのせおやってる?

No title

かわちゃんへ・・・
のせお!?
サスケのことでっか?

No title

そうやで♪( ´▽`)

あと君はシャルルか(^ー^)ノ

Re: No title

> そうやで♪( ´▽`)
>
> あと君はシャルルか(^ー^)ノ

そう・・・シャルロットではなく・・・シャルル・デュノアだww

No title

ほほう(^O^)なるほど!

てかラウラかなりデレにまわったな(^ー^)ノ
ちょいうけるwwww

Re: No title

> ほほう(^O^)なるほど!
>
> てかラウラかなりデレにまわったな(^ー^)ノ
> ちょいうけるwwww

うにゅ!お前は私の嫁にする!だっけww
ラウラも超大好きだけどね♪
後箒も大好きww

かわいいしそれにツンとデレがww

あ・・・このブログ皆に広めてくんない?(オタクとかモンハンとかで)

No title

リョーカイ♪( ´▽`)

なるべく広めとくわ(^ー^)ノ
まあ友達は多い方がイイしな!

Re: No title

> リョーカイ♪( ´▽`)
>
> なるべく広めとくわ(^ー^)ノ
> まあ友達は多い方がイイしな!

ういww
友だちは多い方だけど・・・メアド知らない;-;(きいてない)

No title

なるへそ♪( ´▽`)

じゃあそろそろお開きとしましょ(^O^)

また来ますわ(((o(*゚▽゚*)o)))
その時はヨロ‼

Re: No title

> なるへそ♪( ´▽`)
>
> じゃあそろそろお開きとしましょ(^O^)
>
> また来ますわ(((o(*゚▽゚*)o)))
> その時はヨロ‼

うにゅ!

じゃじゃ!

No title

はかいこうせんくらったら死ぬ

No title

やほ~
来てみますたw
ブログいいなぁ~。 いろいろと楽しそう。。。

No title

すごい題名だなこのブログw

No title

JKへ・・・

生きろ!ちなみに歌は下手だと思うぞww

梓へ・・・
あはははは・・・これからは真面目に笑わせるね!
これからも来てくれるとうれしい限りですよw

てんさんへ・・・
真冬ちゃんと・・・ほぼ一緒だろw

No title

bon joviは歌超うまいよ。
地球一売れてるしね。

Re: No title

> bon joviは歌超うまいよ。
> 地球一売れてるしね。

みゃあねww

そういやお前大好きだったなボンビョビ
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

