

良い画像ねぇ~から適当に顔だしww(どうとでもなれやぁ~)

今日は、血迷った俺が顔だしすると宣言してしまったので・・・

顔だしだぁ~(キモいとか言うなよぉ~)

m-a~03

良い写真がなかった・・・

サーせん

はじいので・・・さらばww

っとはいかないか

今日の一曲はぁ~・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!OP

では・・・どうぞ



そんな優しくしないでww

・・・ノシ


そろそろ全開!!(本性!?)&明日顔公開ww

今日は、好きな歌!?

っていうか・・・ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~



images.jpeg

君しかいないよww

mio_best8-thumbnail2.jpg

君だけ見てるよww

僕の宝物ww

ってな感じでリアルの俺は、こんな感じww

どんどん下ネタいこうぜ♪

にんにんにん♪ にんにんにん♪



・・・これは(笑)

もうどうとでもなれww

俺様は、権力は、極道だぜ(笑)

明日お顔公開だぁ~!

俺の中のBESTアニメ紹介(ちょっと古いww)&日記

やっと目が覚めたww

長い長い眠りから覚めましたSilverです!

今回は俺の中のBEST2位のアニメを紹介したいと思うよ

その名は、生徒会の一存!!

主人公が俺に近い(笑) 
 
主人公は、杉崎鍵くんです!!

声優は近藤隆様

それではいっちょOPをどうぞ



迷いな~がら~・・・

キャラがかわいいと思った方は観ましょう!!

☆日記☆

昨日はブロとも(リアとも)でゲーセンに行ってましたww

ゲーセンで音ゲーをめっちゃやりました

俺ができる音ゲーは・・・

ギタドラ(両方)・ⅡDX・太鼓の達人・ポップン・ユビートなどなど

ほぼできますねww

昨日やった太鼓の達人の譜面を紹介します!



これやりました・・・

余裕でフルコンする予定が・・・ちょっと間違えちったww

とまぁこんな感じです☆☆

また更新するんでよろしくね♪♪

アクセス数200突破!!&マウスで描いてみた三回目!!

一週間前に始めてもう・・・俺の勢いは止まっちゃいねぇ~

今まで見てくれたみなさん、マジサンクス

俺は、てめぇらやみんなに支えられて生きてるww

これからもよろしくぅ~

次は目指せ500です!!

それでは、お祝いに一曲・・・

っと言う前に、マウスで描いてみた第三弾!!

大河

どうや!?前よりは、良くなったと思うんだけどww

・・・本題に戻るか

それじゃあ、お祝いの一曲をどうぞ

とらドラ ED で オレンジ



おーれんじ色に早くなりたい果実~

ええ曲やぁ~大河~

くぎゅやばいっしょww

ってなわけでこれからもよろしくお願いします

もうすぐアクセス200突破ww

やばいカウンターが増えていくww

昨日は36アクセスだった

なぜだぁ~訪問者リストを見ると・・・

いろんな人が来てくれてることにきがつきました

でもコメしてくれないお・・・

見てくれてる人がいるならがんばるぜ!

これからも更新するんでよろしくです


それでは今日の一曲に移りましょうww

今日の一曲はぁ~

けいおん!! ED No think you



おもいで~なん~て いらないよ~

良い曲だと思ってみたりww

澪かわいい

それでは、また更新しますね!

PCで描いてみた2回目☆☆

さっき描いたのよりは、まともになったと思いますww

それでは、どうぞ!

オリキャラ2

う~ん・・・ちょっとシャルルに似てる!?

ないないww

PCで初めて絵を描いた(オリキャラ)

パソコンで初めて絵を描いたww

あんまり期待しないでくださいね!

ちなみにオリジナルです。

オリキャラ

適当に描いてみたけど・・・どうかな?

そろそろ自己紹介?

ちゃっす!

今回は、自己紹介という奴をやろうかと思います

名前は、いしかわ あきのり(この前載せちゃったからな)

年は、まぁ高校一年だよww

山羊座でメ~だよ(笑)

趣味は、アニメ鑑賞と絵を描くことと音ゲーなどなどかな?

運動は・・・まぁ人並み以上かなww

顔?とりあえず人並み以上かな?

顔写真?欲しいならメールしてこい!!(silver_lightning1223@softbank.ne.jp)

あげない事もないぞぉ~

などなど・・・聞きたいことがあるならコメしろぅ~

それでは、今日の一曲!!

今日の一曲わぁぁぁぁ・・・・

地獄先生ぬ~べ~のOPです!



ではまた更新しま~す





今日の出来事?

今日は、朝起きてパソコンを開きましたww(はい、ダメ人間)

そしてぇ~・・・高校に行ってきた(チャリで40分かけて)

何か坂ばっかでうざかった

俺も年をくいましたなぁ~って感じww

帰りにゲーセンよってゲームした

太鼓の達人でドント・カットっていう曲をフルコンした

何とスコアがぁ~・・・1002000ぐらいだった(ひっく!)

音感なくなってきたか!?

その次にギタフリをやった(笑)

なんか・・・68で死んだんですけど!!
腕落ちたなぁ~っとおもったぜ

さぁ今日の一曲はぁ~・・・

【ゴー☆ジャスで】恋愛サーキュレーション



どうですか?

面白い人には面白いww

っと・・・疲れたので

ノシ



アクセス数が・・・増えた!?&地震

なんと更新してないのに・・・アクセス数が23になっていたww

訪問者リストを見ると色々な人が来てくれてることにきずいた!

ってか来てるならコメしてくださいよう

最近地震のせいで亡くなってる人がたくさんいますね・・・

亡くなった方々の分まで、精一杯生きましょう!

命を無駄にはしていけません

母からもらった命・・・大事にしましょう!!

・・・決まったww

まぁ・・・命はひとつしかないんだから、したいことをしよう!

俺はこれからも絵やアニメの感想・紹介など精一杯やってくんで・・・

よろしくな

今度は一夏♪♪

いやあ・・・またこんな絵を描いてしまったww

今度は一夏だと思う

では・・・どうぞ

Image004_20110324122509.jpg

ってかなんだこの左のぎざぎざは!?

8分で描きましたww

紅椿とかは、格が違うので個人で楽しみたいと思う。。。

☆日記☆

今日は、高校に行って来たぜww

俺の高校は9割が女子だからやばかった!!

かわいい子もいたし、ブサイクもいたww

男子も全然少ないくせにマシなのいないし

外見なら多分俺の方が上なんじゃないか・・・っと思うぐらいに

あはぁ~たまらんの~若いものはぁ~

では・・・ノシ

いいなぁ~・・・みんな絵うまいなぁ~

ちゃっす!!Silverだけど・・・昨日更新できなかったな;-;

サーセン

あ~もうすぐ高校だぞおい!!
ニート生活がオワタww

あのブカブカの制服を着ることになるとは・・・

絵描いてみたお!!

シャル

一応シャルロット描いたつもりなんだけど

おい紅椿!!うまく描く方法教えて

そしたら時間描けて絵を描くからさぁ~

☆日記☆

今日は、一日寝てました(笑)
あっ・・・先生に呼ばれて学校に行ったら・・・
なんと1000ぶんの図書カードもらいましたぁ~

いらねww

とまぁこんな感じです・・・ダメ男だな俺ww

また更新するお!

IS OP&日記&脳内メーカー(オレとシャルロット)

今日の一曲わぁ~・・・IS OP (画像がシャル)

それでは、どうぞ!!




どうでした・・・(曲の感想ね)

う~と・・・シャル可愛い☆☆

★今日と昨日の日記★

昨日は、ラウンドワンに行ったww
4本投げて2本ストライクとった

なんで4本かと言うと・・・
26人でラウワンに行ったんだけど、あんまりうまくない子がいて
かわりに投げたったww

が昨日・・・

今日は、後で更新するぅ~

それでは、脳内メーカーを・・・

まず一夏とシャル

一夏とシャル

次は、オレ石川晃規とシャルで

オレとシャル

あ~フルネーム載ってけてしまったぁ~・・・

よし今度オレの自己紹介するね!

そんじゃ・・・し~ゆ~

IS ED&ミクの曲 とがんばって描いた絵だよん♪

そんじゃあまぁ・・・

今日の一曲わぁぁぁぁぁ ダダン IS ED じゃあぁぁぁぁ



並べてある画像がまた良い

今日の日記・・・
朝起きて友だちとモンハンやってました(笑)

それから、夕方までゲーセンにいってました
音ゲー系は、ほぼできるつもりですww

今日はポップンの36をいっぱいクリアしたのと
太鼓の達人でekiben2000をやりました

マジ腕痛かったし!

・・・最近週3ぐらいでゲーセン行ってるな[emoji:v-390
金がぁぁぁぁ尽きないww

それでは、もう一曲 曲は初音ミクでワールズエンド(笑)



ホップステップで踊ろうか!
世界の隅っこでワンツーww

それでは、メインむぎちゃんかシャル!?描いてみました!

むぎ

うまいかな?いちようがんばって描いたつもりww

それじゃあ・・・明日打ち上げなんで帰ってきたらまた更新するね!

し~ゆ~

高校の制服とどいたよん♪♪&☆Miosono★

あぁぁぁぁぁ・・・首がしまるぅぅぅぅぅ

ってか、めっちゃ制服だかいやんww

ネクタイが首輪みたいになってんで

うぎゅぅぅぅぅなんでやねんww

でも画像は、載せないよぉ~だ(笑)

顔がねww

そんじゃ夜中に一曲・・・miosonoで0時前のシンデレラ



泣ける・・・あかんmisonoやばい

夢でいいから、一瞬だけでもいいから~

言葉もハッピーエンドな未来もいらないから・・・

俺は、ハッピーエンドの未来なんざ興味はねぇ!

はぁ・・・次いこう

絵を描くのが好きな人へ・・・シャルロットを描いてくださった( BAK IS OP )



俺も今度描いて載せるね(笑)

そんじゃ一夏が食べさせて



そんじゃあ・・・し~ゆ~

☆幸運と不運★

最近になってGBのドラクエにはまってね
ず~とやってたんよだが・・・

起きてゲームを起動してみると・・・さいしょっからになってたんだ(笑)

くそったれぇぇぇぇ俺の40時間を返せ~!!

はぁぁぁゲームボーイのカセットなんざやらなきゃよかった

っというのが昨日の出来事(笑)

んじゃ朝っぱらから更新だぁ

今日の幸運は、ブロともができたことです
朝起きてパソコンを開いてみるとブロともになってというメールがきてました

俺も昔みたいにすごいブログにするにゃ~

それでは一曲・・・今日の一曲わぁぁぁぁぁ

恋愛サーキュレイーション!!



リズムちゃうやん(笑)

俺の好きなとこは・・・

「IS学園特記事項、本学園における生徒は在学中エッチしない、なんでだよ!」ってとこ

やべぇシャルル超かわええ☆☆(シャルロットかな?)

それにしても一夏様超カッコイイ

皆さんはどうじゃった!?(来たならコメせいや!)

それでは・・・ちゃんと更新するもんね~だ!

ふんっ

初音ミクで好きな奴を紹介しますww

最初は、めっちゃ良い曲から



どうでしたか

俺が好きなとこは、「いつまでも、僕のいる場所が、君のいる場所だよ」ってとこなんだけど・・・

マジやべぇ~

この曲を良い曲と思わない奴は、人間のksだなww


それじゃ次の曲へどうぞ



ねぇ お願い いきたいの~ ・・・にゃは(笑)

さっきの曲の次にこれっていうね

すみません

それじゃあ皆さんご一緒に(最初の記事ですよん(笑))

何これ・・・きも○○~



言ってくれました!?(言った奴変態!)

はぁ~

長く書くと迷惑だよね・・・




長くねぇ~よぉ~だ

アニメ好きのためにアニメを紹介するぞぉ~・好きな曲もww

どうもSilverどえすww
昨日!?・・・今日か
このブログに来てくれてまことにありがとぉぉぉん

んじゃ次は、アニメの紹介らをしたいと思いたいですww(どうでも言い方は、下へいってくだちゃい)

まずIS(インフィニット・ストラトス)

image.png

これは、ISという機械っぽいのを使い戦うアニメ!?
わりぃ・・・俺紹介下手だわ

声優だけ言うと・・・
織斑一夏:内山昂輝
篠ノ之箒:日笠陽子
セシリア・オルコット:ゆかな
凰鈴音(ファン・リンイン):下田麻美
シャルル・デュノア:花澤香菜
ラウラ・ボーデヴィッヒ:井上麻里奈
織斑千冬:豊口めぐみ
山田真耶:下屋則子
篠ノ之束:田村ゆかり
五反田蘭:小幡記子
五反田弾:保村真
こんな感じかな。。。

ここでみられるよ→http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10152.html

はぁぁぁぁぁ・・・俺ブログ向いてないかも

次は好きな曲らを紹介するよww

まずは、けいおん・・・やっぱりかぁ~とか思うなよ!



カッコイイ良すぎww惚れてまうやろぉぉぉ

次は、GF(ギタドラ)のイジワルなあなたですww

まず歌を超いいよ


次はギタフリをやる人のために譜面ww



どうむずかしくねwwちなみにマジむずいよ!

次はおれとくだぁぁぁぁでもニコニコの方がコメあるから楽しいかも
まぁ自分で突っ込んどけ!


疲れたからまた・・・更新ちゃんとするもんね~だ!

何これ・・・きもてぃ~ww

俺の名前は、Silverまぁ・・・シャルと呼んでくれww

まずは、モンハンのギルドカード紹介だぜ!
モンスターハンター

どうじゃ・・・なかなかのもんじゃろ♪♪

次は今日がんばった曲を紹介したいとおもいまする((笑





譜面がないから音源で。。。



わぁぁぁぁ何書けばよいのだろう・・・わかりまちぇ~んww

まぁアニメの紹介など色々してくからよろね!

ちゃんとこないと・・・おしおきよ!!

後昼ぐらいに更新予定だよん
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

