

長い長い眠りから覚めました!!

長いながい眠りから覚めました・・・Silverです!!

気づいてみれば21時間すいみんをしていました

最近パソコンを起動?させてなかったので更新&コメしに行けませんでした・・・

サーセン

これからはちゃんと更新するんでよろしくです!

ってか気がづけばISらも終わりを迎えてしまいました

最終話は、よかったね~ww

ってかラスト一夏様が箒にKissしようとしてたじゃん!!

一夏様ぁぁぁぁぁ

☆日記☆

今日は、友人たちのメールをしかとして寝てましたww

サーセン

もうすぐアクセス200突破ww

やばいカウンターが増えていくww

昨日は36アクセスだった

なぜだぁ~訪問者リストを見ると・・・

いろんな人が来てくれてることにきがつきました

でもコメしてくれないお・・・

見てくれてる人がいるならがんばるぜ!

これからも更新するんでよろしくです


それでは今日の一曲に移りましょうww

今日の一曲はぁ~

けいおん!! ED No think you



おもいで~なん~て いらないよ~

良い曲だと思ってみたりww

澪かわいい

それでは、また更新しますね!

高校の制服とどいたよん♪♪&☆Miosono★

あぁぁぁぁぁ・・・首がしまるぅぅぅぅぅ

ってか、めっちゃ制服だかいやんww

ネクタイが首輪みたいになってんで

うぎゅぅぅぅぅなんでやねんww

でも画像は、載せないよぉ~だ(笑)

顔がねww

そんじゃ夜中に一曲・・・miosonoで0時前のシンデレラ



泣ける・・・あかんmisonoやばい

夢でいいから、一瞬だけでもいいから~

言葉もハッピーエンドな未来もいらないから・・・

俺は、ハッピーエンドの未来なんざ興味はねぇ!

はぁ・・・次いこう

絵を描くのが好きな人へ・・・シャルロットを描いてくださった( BAK IS OP )



俺も今度描いて載せるね(笑)

そんじゃ一夏が食べさせて



そんじゃあ・・・し~ゆ~

☆幸運と不運★

最近になってGBのドラクエにはまってね
ず~とやってたんよだが・・・

起きてゲームを起動してみると・・・さいしょっからになってたんだ(笑)

くそったれぇぇぇぇ俺の40時間を返せ~!!

はぁぁぁゲームボーイのカセットなんざやらなきゃよかった

っというのが昨日の出来事(笑)

んじゃ朝っぱらから更新だぁ

今日の幸運は、ブロともができたことです
朝起きてパソコンを開いてみるとブロともになってというメールがきてました

俺も昔みたいにすごいブログにするにゃ~

それでは一曲・・・今日の一曲わぁぁぁぁぁ

恋愛サーキュレイーション!!



リズムちゃうやん(笑)

俺の好きなとこは・・・

「IS学園特記事項、本学園における生徒は在学中エッチしない、なんでだよ!」ってとこ

やべぇシャルル超かわええ☆☆(シャルロットかな?)

それにしても一夏様超カッコイイ

皆さんはどうじゃった!?(来たならコメせいや!)

それでは・・・ちゃんと更新するもんね~だ!

ふんっ

何これ・・・きもてぃ~ww

俺の名前は、Silverまぁ・・・シャルと呼んでくれww

まずは、モンハンのギルドカード紹介だぜ!
モンスターハンター

どうじゃ・・・なかなかのもんじゃろ♪♪

次は今日がんばった曲を紹介したいとおもいまする((笑





譜面がないから音源で。。。



わぁぁぁぁ何書けばよいのだろう・・・わかりまちぇ~んww

まぁアニメの紹介など色々してくからよろね!

ちゃんとこないと・・・おしおきよ!!

後昼ぐらいに更新予定だよん
今まで来てくれた人の数
プロフィール

ツンデレ王子

Author:ツンデレ王子
・Name-Silver

てめぇらに紹介することなんざねぇ!!

・好きな声優は・・・
日笠陽子・近藤隆・竹達彩奈
釘宮理恵・平野綾(ハルヒ以外で!)
井上麻里奈・広橋涼・石田彰
いすぎるから書くのやめる・・・
・好きなアニメ・・・
ほぼ全部ww

★好きな言葉は・・・
何これ・・・きもてぃ~だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

